2006年10月09日

ブラックドレス

ブラックの洋服って、誰でも一つは持ってるものですよね。
中には、黒とかモノトーン色ばかりって人も・・・

体型が細く見えるってよく言うぐらいですから、引き締め色なんでしょうね。

洋服がブラックだとどんなメイクでも似合います。
でも、洋服の雰囲気に合わせてメイクすると言う事も
オシャレの一つなんですicon12

たとえば、このドレス、貴方ならどんなメイクにしますか?

ブラックドレス

これは、甘い目でも辛口でもない個性的なニュアンスのドレスです。
貴方ならどんなメイクにするか想像してみて下さい。
                    ※
                    ※
                    ※
私なら、このドレスにベージュが入っているので、パール系の茶系で
ヌードメイクにするかなぁ。勿論ツヤ肌で!

ブラックドレス

これは、カッコいい大人の女性風のスーツコーディネイト。
これなら、髪型は少しふわっとさせてみて、目元にシルバーっぽいグラデーションをきかせて、
淡いピンクのチークとグロスでまとめてみるか・・・
もしくは、髪をタイトにまとめてヌードメイクなんだけど、アイラインは黒で強調して・・かな。

ブラックドレス

これは、ラブリーな感じのワンピなので、髪型はアップでルーズな感じ。。
先程までのタイプとは違って、メイクにも少しカラーを入れてかわいく
演出したいから、んーーー使う色はピンク・・・って言いたい所だけど、
私の場合、あんまりかわいいのはに合わないと思うので、目元はグリーン系の
グラデーションにするかな!

お洋服だけじゃなく、持つ小物に合わせてもいいですね。
たとえば、バックとか靴とか・・・・

とにかくブラックという色は、色んなイメージの自分になれる色かもしれないですねicon12


同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
秋冬カタログ
新アイテム!
秋冬物大量買い!
お揃いで
秋冬のおしゃれ
美脚
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 秋冬カタログ (2010-08-23 15:04)
 新アイテム! (2008-11-30 19:17)
 秋冬物大量買い! (2008-08-24 13:20)
 お揃いで (2008-07-08 12:59)
 秋冬のおしゃれ (2006-10-31 17:20)
 美脚 (2006-10-10 12:36)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 12:11│Comments(0)ファッション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。