2008年04月27日

BBクリーム使ってみました!!

IKKOさんが「おネエMANS」で使用したことから話題になったBBクリーム!
私も最近愛用しておりますが、肌の調子がとっても良好なので、お店に仕入れてもらいました!!

ファンデーションの様に伸びがよくカバー力があるクリームで、
化粧下地~ファンデーションまでをこれ1本でOKという美容クリームです。
普段メイクされない方や、朝忙しくって・・なんて方にはとっても役に立ってくれるクリームです。
ヒアルロン酸やチャ葉水の保湿成分配合で、シミや毛穴をカバー!UVカット効果もありますよ!!

ちなみにBBとは、Blemish Balm(ブレミッシュ バーム)の略。
ニキビ跡や目立つ毛穴など、肌に出来た傷のようなものを癒すという意味があります。
元々は皮膚科等で剥皮手術などで敏感になった肌をケアする為に使われた製品です。


BBクリーム  ¥1,890(税込)

BBクリーム使ってみました!!


同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事画像
買っちゃったよ。
煮込んだよ
休日の1コマ
愛犬カイちゃん
食べ過ぎ?
お散歩
同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事
 買っちゃったよ。 (2011-07-05 00:03)
 煮込んだよ (2011-05-13 21:46)
 休日の1コマ (2011-05-03 18:23)
 愛犬カイちゃん (2011-05-01 23:37)
 食べ過ぎ? (2011-04-29 19:53)
 お散歩 (2011-04-11 18:53)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 10:45│Comments(3)AKIのひとり言
この記事へのコメント
ちょぅど「おネエMANS」見てて..BBクリームすごぃなぁって思ってました★


けど和歌山にはなぃと諦めてたんです(ρ'∩`。)
Posted by まみッペ at 2008年04月27日 20:30
まみっぺさんへ

あのオネェMANSはなかなか勉強になりますよ!!
BBクリームいいですよ~。
よかったら、サロンに見に来てくださいね~(^0^)
Posted by aki at 2008年04月28日 09:50
プロから見てもおネエMANSは参考になるんですね。
私も毎週欠かさないように見ます^^
Posted by BBクリーム 使い方 at 2008年05月26日 00:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。