2008年07月12日

BBQ

今日はお家でバーベキュー!
始まりましたっ!始まってました(笑)美味しそう〜☆☆



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 19:35│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうですね

匂いが届きそうな感じですよ!

これからの季節いいですよね
Posted by そうめん at 2008年07月12日 19:40
そうめんさんへ

はい☆美味しいです~!!メインはこれから…まだまだ食べたいと思います(^^)
Posted by RIEKO at 2008年07月12日 20:10
なかなかやりますねぇ・・・
同時進行って面白いね(笑)

年よりは、涼みに部屋に入り、ネット確認中(笑)
Posted by hide at 2008年07月12日 20:32
hide先生へ

ホントに偶然ですね~!!
先生のブログもケイタイからチェックしてますよ~(^^)
私達は今から花火をします☆
Posted by RIEKO at 2008年07月12日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。