2006年10月26日

ネイルって・・

ネイルって・・

ネイルって女性の美しさをより演出する為の一つだと思います。

こまめに指先まで手入れが行き届いてる方って素敵ですよね。

その指のしぐさを目で追ってしまうと言うかなんと言うか・・・・icon12

私なんかは、職業上、爪を伸ばせないのと、手、手、手荒れで・・・・face07

でもどこか特別にお出かけするときなんかは、やってみたいなぁって

常々思ってます。サロンでも、ネイルが出来たらなぁと思うのですが、

ネイルのスカルプって結構刺激臭が発生するので、個室でないと・・・・

以前、ワンポイント的なネイルはやっていたので、

また、何か考えようかなっ!!

ネイルって・・


同じカテゴリー(美技)の記事画像
美眉アートメイク
美眉デザイン
動画メイクレッスン!
長さの出るまつげカール
マツゲの重要性
結婚式ヘアメイク
同じカテゴリー(美技)の記事
 美眉アートメイク (2009-07-22 11:04)
 美眉デザイン (2009-06-22 16:04)
 動画メイクレッスン! (2009-02-21 14:54)
 長さの出るまつげカール (2008-12-24 15:27)
 マツゲの重要性 (2008-12-23 15:45)
 結婚式ヘアメイク (2008-12-23 13:07)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 11:50│Comments(0)美技
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。