2006年10月29日

乙女の教室

RIEKOですicon22
今日は、AKIマネージャーの代わりに書かせていただきますik_75
 
以前から三輪明宏さんが好きで、「MORE]雑誌の後ろページに「乙女の教室」
というタイトルで載ってあるのを見るのですが、すごく良い事が書かれてあって
とても共感させられます。


乙女の教室

今回のテーマは、”微笑みを絶やさない女性になりましょう”
でした・・・

「闘争的でとげとげしい現在社会の中で 
人々をほっとさせるのはあなたの優しい微笑みです。
お疲れさま、というねぎらいの微笑み。
ようこそ、というもてなしの微笑み。
どの微笑みも、根底にあるのは、愛です。
自信と、本当の優しさを身につけて、
あなたの微笑みを磨き上げてください。」

と言う事ですが、うちの化粧師 秀先生もよくおっしゃいます。
私も日々努力?しておりますicon10

この間もテレビに出ていたので、ビデオを撮って観てました(笑)
その時に話されてた事で、一番心に残っている言葉は、
   「恋は自分本位。愛は相手本位。」
ほ~~!そうだな~、納得。。と思いました。
ちょっとした相手の行動やしぐさで嫌になったり、急に冷めたりするのは恋なんだって。。
常に相手の事を考えて行動するのは、愛なんだって。。(多分そうでしたicon10
そして、お互いに相手本位に考えるようになった時、すごく幸せになれるらしいicon06
でもほんとそれが理想ですよね!皆さんはどうですか??(笑)


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
お誕生日会!!
バースデーパーティー
忘年会
クリスマス・イヴ
おはようございます!!
キュートな
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 お誕生日会!! (2008-02-20 14:24)
 バースデーパーティー (2008-01-23 18:43)
 忘年会 (2007-12-29 13:30)
 クリスマス・イヴ (2007-12-24 10:53)
 おはようございます!! (2007-12-21 10:12)
 キュートな (2007-12-10 16:58)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 16:52│Comments(0)自分ごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。