2008年07月31日

昨夜は・・・

いつも色々と気遣ってくれるやさしい友達と夕食へicon28

岩出店のOPENチラシを配ってくれるとのことで、ドサッと進呈face02

頼りなさそうなのに頼りになる友達ですicon06

大阪へ焼肉を食べに行こう!!との事だったんですが、それはまたの機会にして、

昨夜は地球屋へGOicon16

昨夜は・・・

タイすき風のホルモン鍋で、辛いんだけどとっても美味しかったぁ。。

まったりと過ごした後に、急遽岩盤浴に行こうということになり、いってきました!!

温泉と岩盤浴で約2時間。いい汗を流してきました。

家に帰ったのが0時ぐらいでしたけど、おかげでぐっすり寝れましたface04

今晩は、明日に備えてお風呂上りにお肌のパックと、たっぷりの睡眠をとりたいと思いますicon12


同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事画像
買っちゃったよ。
煮込んだよ
休日の1コマ
愛犬カイちゃん
食べ過ぎ?
お散歩
同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事
 買っちゃったよ。 (2011-07-05 00:03)
 煮込んだよ (2011-05-13 21:46)
 休日の1コマ (2011-05-03 18:23)
 愛犬カイちゃん (2011-05-01 23:37)
 食べ過ぎ? (2011-04-29 19:53)
 お散歩 (2011-04-11 18:53)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 19:00│Comments(2)AKIのひとり言
この記事へのコメント
こんばんゎ♪


明日岩出店openですね!


忙しそぅゃけど頑張ってくださぃ(*^□^*)
Posted by まみっぺ at 2008年07月31日 19:49
まみっぺさんへ

いつもありがとうございます!
明日からいよいよOPENですが、まみっぺさんも
是非一度遊びに来てくださいね!
ちなみに、1~3日までは、化粧師秀も岩出にいてますので!!
Posted by aki at 2008年07月31日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。