2008年09月30日

久々に映画!

今日は、友達とランチを食べて、そのあと全く予定がなかったんですが、

急に映画を見に行こう!!ということになり、見たのがこれ。

久々に映画!

何でも、友達が面白かったよ!といってたらしく、これに決定したんです。

主人公は唐沢さんなんですが、途中から出てくる豊川悦司がなんとも言えずカッコ良かったぁicon06

映画の最後に 「 to be contonue・・・」


エーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!


続き物みたいicon11

映画を見終わっても全くすっきりせず。

でもトヨエツかっこよかったからまぁいいかik_40



同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事画像
買っちゃったよ。
煮込んだよ
休日の1コマ
愛犬カイちゃん
食べ過ぎ?
お散歩
同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事
 買っちゃったよ。 (2011-07-05 00:03)
 煮込んだよ (2011-05-13 21:46)
 休日の1コマ (2011-05-03 18:23)
 愛犬カイちゃん (2011-05-01 23:37)
 食べ過ぎ? (2011-04-29 19:53)
 お散歩 (2011-04-11 18:53)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 19:01│Comments(2)AKIのひとり言
この記事へのコメント
第2章は来年の1月末ですよ

今度はユースケ・サンタマリアや藤木直人が出るそうです

わたしも今から楽しみです 
Posted by アルプス整体院 at 2008年09月30日 19:48
アルプス整体院さんへ

そうなんですか!続きを見ないことにはすっきりしないので
来年楽しみにしておきます。
Posted by aki at 2008年09月30日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。