2006年11月15日

良妻賢母!?

この間買った雑誌を見ていると、「良妻賢母判定テスト」と言うページがあったので見てみると、
今どき「良妻賢母」の3つの条件とは、
1  美しい
2  自立している
3  夫婦仲が良い

で、理想の芸能人は・・・?
「黒木 瞳」と「武田 久美子」という女性の意見が書かれてましたicon12

良妻賢母!? 良妻賢母!?
そこで私が注目したのが、「1 美しい 」です。

誰でも女性なら美しくなりたいという願望はありますよね??なくては困ります~icon10
この間番組で、「武田 久美子」さんのヒストリーを観ましたが、”美の追求”は永遠のテーマだそうです!
その番組で、武田さんの自慢できる部分は?と言うレポーターの質問に、「首のシワがない事!」とおっしゃってましたが、ホントにキレイなんです!!シワがないんです!

なぜか??そのひとつに、枕は使わない、もしくは、低い枕を使って寝るの方が良いそうです。
高い枕に寝ると、首に何十もシワができてしまい、そのままの状態で毎日寝ると、シワになると言う事でした・・・(ま~それだけではないんでしょうけどね(笑))


でも、日々の努力が、未来の自分を変えるんだと思います。
だからと言って、他人に言われたからするのではなく、自分自身がキレイになりたいと思って何かを
はじめてみる方が、きっと内面からもキレイになれると思いますicon12
そうなると、毎日がもっと楽しくなって、自分に余裕ができて、人にもっと優しくなれる。そして彼氏や
旦那に優しくなれる・・・旦那は毎日家に帰りたくなる(笑)な~んて、私は結婚してませんが、そうじゃないかな~と思いますface02

と言う事で、私も”美の追求”の為、「kewaiミスト」でシミ、シワ、ニキビ予防をしたいと思います~icon22
ってここで宣伝しとこ~(笑)


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
お誕生日会!!
バースデーパーティー
忘年会
クリスマス・イヴ
おはようございます!!
キュートな
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 お誕生日会!! (2008-02-20 14:24)
 バースデーパーティー (2008-01-23 18:43)
 忘年会 (2007-12-29 13:30)
 クリスマス・イヴ (2007-12-24 10:53)
 おはようございます!! (2007-12-21 10:12)
 キュートな (2007-12-10 16:58)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 16:00│Comments(0)自分ごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。