2008年10月28日

長ーい1日

今日は、朝から大阪方面へ出かけて、お昼は向こうで食べるつもり・・・・

が、これまた友達の仕事の都合で、とりあえずお昼ごはんは和歌山で。

食事をすませ、いざ大阪へ走り出したとたんに、3時半までに和歌山に帰ってこなくては

いけない状況になり・・・・・

結局イオンでブラブラ。。。いいもの何もなかったので手ぶらで帰郷icon11

用事が終わって、また突然の用事をすませ、夕食はちゃんこ鍋icon12

牡蠣やイカやいろいろ入っててオイシカッタァicon06

うどんまでガッツリ食べてもう動けません。

化粧師RIEKOのブログを見たら、大阪行ってるってーーー

いいなぁいいなぁ。でも不思議なことにいつも彼女とは明日何してるとか

言ったり聞いたりしてないのに、行動パターンが似てるんですよね。

もし、大阪に行ってたら、会ってたりして!!なんて考えながら

今日も母特製の梅酒なんぞで晩酌中!!


同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事画像
買っちゃったよ。
煮込んだよ
休日の1コマ
愛犬カイちゃん
食べ過ぎ?
お散歩
同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事
 買っちゃったよ。 (2011-07-05 00:03)
 煮込んだよ (2011-05-13 21:46)
 休日の1コマ (2011-05-03 18:23)
 愛犬カイちゃん (2011-05-01 23:37)
 食べ過ぎ? (2011-04-29 19:53)
 お散歩 (2011-04-11 18:53)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 20:11│Comments(5)AKIのひとり言
この記事へのコメント
いいなぁ いいなぁ

久しぶりにつねこはんの炸裂トーク聞きながら飲んでみたいです

よろしくお伝え下さい
Posted by ひで at 2008年10月28日 20:35
ひでさんへ

つねちゃんは今日も炸裂でした!!
ご飯食べてから、友達の誘いで飲みにいっちゃったよ!!
元気なばーさんですわ!!
Posted by aki at 2008年10月28日 21:50
あれ~!!またまた同じ行動をしてたのですね!ビックリ(><)
私達って何かあるのかも!?(笑)
Posted by RIEKO at 2008年10月29日 11:51
RIEKOさんへ

本当に、怖いですねぇ・・・
本当は双子かもっっっっっっっっって~

歳ぜんぜんちゃうっちゅーねん!て突っ込まれるわな(笑)
Posted by 化粧師 AKI at 2008年10月29日 13:49
アハアハ(笑)
でも前世で双子だったかもしれませんね~(^ー^)v
Posted by RIEKO at 2008年10月29日 15:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。