2008年10月31日

初!

スタバの抹茶ラテ!これはみんなが美味しいって言うの納得です。今日は三店舗回るので、1日頑張りまーす!



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 10:31│Comments(2)
この記事へのコメント
おはよ今日も冷え込みますな〜
今日は三店舗まわるんかぁ、気を付けてね〜
昨日、夢でなんか知らんけど西本ってぃとラーメン食べてる夢見たよ(笑)和歌山店行ったらよろしく言うといて〜
ちょっとお高いけど辻利の一口アイスもオススメやで〜
Posted by HEMP at 2008年10月31日 12:10
HEMPさんへ

さっき西本ティーに言ったら笑ってたよ!
今やっと最終岩出に戻ってきました。これからアート。
集中して頑張らなくっちゃねー。
今度辻利ってみるわ。
Posted by 化粧師 AKI at 2008年10月31日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。