2008年12月30日

プチ忘年会。

昨日は仕事納めで、最終日にもかかわらず、沢山のお客様にご来店いただきました。

化粧師秀にみんなで食事でも行ってきたらと言っていただいていたので、

最終日で遅くなったということもあり、近場の「偶」さんで食事して帰りました。

一年間あっという間だったね・・・なんて話しながら、みんな疲れきった顔を

しておりましたが、一年無事に終えられたことを嬉しく感じました!!

時々このお店に寄せていただくのですが、何回来てもうまくいかないのがこれ。

プチ忘年会。

いつもの笑いのネタですが、来年こそはうまく巻けますようにicon12


同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事画像
買っちゃったよ。
煮込んだよ
休日の1コマ
愛犬カイちゃん
食べ過ぎ?
お散歩
同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事
 買っちゃったよ。 (2011-07-05 00:03)
 煮込んだよ (2011-05-13 21:46)
 休日の1コマ (2011-05-03 18:23)
 愛犬カイちゃん (2011-05-01 23:37)
 食べ過ぎ? (2011-04-29 19:53)
 お散歩 (2011-04-11 18:53)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 19:50│Comments(3)AKIのひとり言
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
難しいですよね~これ・・・↑↑(笑)
落ちそうで落ちない・・・この角度絶妙ですね(笑)
Posted by SENSEN at 2008年12月30日 20:31
今年1年、本当にお疲れ様でした。
来年もまたどうぞヨロシクお願いしますね。
良い年を迎えて下さいね。
Posted by hide at 2008年12月30日 22:55
SENさんへ

そうなんですよー!!絶妙すぎてホント笑えますよね!
でも偶にいったらこれを〆に頂かないと気がすみません(笑)


hideさんへ

ご無事にお帰りになられたようで。一年間の疲れは取れましたか?
来年もどうぞ宜しくお願いします。hideさんこそ、休みというのに、
職場にこもらないように(笑)
Posted by aki at 2008年12月30日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。