2009年01月27日

おネェMANSで

今日は放送されてたエチュードハウスのコスメ!

今日は、ピーリングクリームと、保湿に効果があるモイストフルクリームが紹介されてました。

おネェMANSでおネェMANSで

気になって、ネット検索。さすがに売り切れのところが多くって・・・

でも何だか意地になってきて、注文しちゃいました。(しかも3個ずつ・・face07


だって、海外からの直送だったので送料が高くって、どうせならついでに・・・なんて。。

サプリメントとこのコスメで、目指せ素肌美人ですicon09


同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事画像
買っちゃったよ。
煮込んだよ
休日の1コマ
愛犬カイちゃん
食べ過ぎ?
お散歩
同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事
 買っちゃったよ。 (2011-07-05 00:03)
 煮込んだよ (2011-05-13 21:46)
 休日の1コマ (2011-05-03 18:23)
 愛犬カイちゃん (2011-05-01 23:37)
 食べ過ぎ? (2011-04-29 19:53)
 お散歩 (2011-04-11 18:53)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 22:09│Comments(2)AKIのひとり言
この記事へのコメント
私もピーリング頼んじゃいました (^-^)/
Posted by o-chan at 2009年01月27日 23:26
o-chanさんへ

さすが早いですねぇ。二人で古い角質を落として
つるつる素肌美人になりましょうね!
Posted by 化粧師 AKI at 2009年01月28日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。