2009年02月13日

好評に付き入荷待ち!

先日からすごいすごいとお客様やスタッフの間で話題の

エクステマスカラ「キャメルアイ」が完売になってしまいました。

好評に付き入荷待ち!

100個ほどあったのに、やはり皆さんマツゲには興味深々ですね!!

メーカー側も製造が追いつかないようで、ただ今入荷を今か今かと

待っている状態です。

このブログを見ましたと買いに来て下さるお客様もいらっしゃるのでお知らせしておきます。

また、入荷しましたら、ブログでもご報告しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。


同じカテゴリー(製品情報)の記事画像
好評!プラセンタシリーズ!!
芸能人も愛用!
お徳情報④
お徳情報③
お徳情報②
お徳情報①
同じカテゴリー(製品情報)の記事
 好評!プラセンタシリーズ!! (2009-10-21 15:27)
 芸能人も愛用! (2009-10-21 13:04)
 お徳情報④ (2009-10-19 21:00)
 お徳情報③ (2009-10-19 19:00)
 お徳情報② (2009-10-19 17:00)
 お徳情報① (2009-10-19 15:01)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 17:57│Comments(2)製品情報
この記事へのコメント
私も欲しい マスカラ命なんで・・・
Posted by o-chan at 2009年02月14日 08:25
o-chanさんへ

これ、本当に良いですよ!私も大のお気に入りです。
マスカラって大事ですよね。私は今はエクステつけてるんですけど、
その分、下マツゲに使ってます。
エクステが取れかけて品疎になってきても、これさえあれば大丈夫(^0^)
また、入荷したらお知らせしますね!
Posted by aki at 2009年02月14日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。