2009年09月07日

今朝の顔!

昨夜のパックの効果は絶大だったみたいです!!

朝、洗顔して顔を見てみたら、キメが細かくなっているような!!!

おかげでファンデーションの伸びが良い良いicon12

1回のパックでこれほど修復するなんてicon06

昨夜、パックを外した後は、モッチモチというよりかはネッチネチという感じで、

手が吸いついて肌から離れない感触でした。きっとヒアルロン酸原液も入っているので

その効果でしょうね。

とにかく、このセット、すごくいいかもicon14

今朝の顔!


同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事画像
買っちゃったよ。
煮込んだよ
休日の1コマ
愛犬カイちゃん
食べ過ぎ?
お散歩
同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事
 買っちゃったよ。 (2011-07-05 00:03)
 煮込んだよ (2011-05-13 21:46)
 休日の1コマ (2011-05-03 18:23)
 愛犬カイちゃん (2011-05-01 23:37)
 食べ過ぎ? (2011-04-29 19:53)
 お散歩 (2011-04-11 18:53)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 09:45│Comments(2)AKIのひとり言
この記事へのコメント
わぁ~触ってみたいお肌になってる~

赤ちゃん肌やね
Posted by o-chan at 2009年09月09日 07:55
o-chanさんへ

そうでしょでしょ!!本当にコレ感激パックでしたよ。
サンプルでもらったものなので、あとで値段を見てみたら
1枚1500円相当のものでした・・・・・高い・・・・・・

けど、これなら特別な日に買ってでも使いたいと思っちゃいましたよ!
o-chanさんも是非お試しあれ!!!
Posted by aki at 2009年09月09日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。