2010年04月28日

届いたので・・

今日はお取り寄せしていた丸腸ホルモンってヤツが届いたので、

早速晩御飯の1品として実食!!

届いたので・・

うま~いうま~いicon12

春キャベツと一緒に味噌ダレで炒めてみました。

普通のホルモンと違って、油が内側にあるみたい。

腸をひっくり返してるのかなぁik_19

ホルモン好きの方は、一度お試ししてみてはいかがでしょうか?

お店の回し者ではないですが、気になる方はこちらのサイトへどうぞ

越前のホルモン屋 福田商店
届いたので・・


同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事画像
買っちゃったよ。
煮込んだよ
休日の1コマ
愛犬カイちゃん
食べ過ぎ?
お散歩
同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事
 買っちゃったよ。 (2011-07-05 00:03)
 煮込んだよ (2011-05-13 21:46)
 休日の1コマ (2011-05-03 18:23)
 愛犬カイちゃん (2011-05-01 23:37)
 食べ過ぎ? (2011-04-29 19:53)
 お散歩 (2011-04-11 18:53)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 23:44│Comments(2)AKIのひとり言
この記事へのコメント
ほるもん、おいしそう。。。

今日はホルモンにしよかな~・・・
ほるもんって、安い割に、加工に手間がかかってるらしいですね。
なんてありがたい食べ物なんだぁ♪
Posted by tomtom at 2010年04月30日 09:01
tomtomさんへ

はい、美味しかったです!!
子供の頃はホルモンって存在すら知りませんでしたが、
一度この味を覚えたら、無性に食べたくなる時が
ありますよね。ほんと、ありがたい食べ物ですね。
Posted by aki at 2010年04月30日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。