2010年05月20日

ワードローブ

今日は衣類の全入れ替え!やっと終わったので、夏物洗濯中。じめじめしたお天気だから汗だくです(>_<)でも片付くと気持ちいいですねー(^-^) これから晩ご飯の支度にとりかかります(*_*)


同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事画像
買っちゃったよ。
煮込んだよ
休日の1コマ
愛犬カイちゃん
食べ過ぎ?
お散歩
同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事
 買っちゃったよ。 (2011-07-05 00:03)
 煮込んだよ (2011-05-13 21:46)
 休日の1コマ (2011-05-03 18:23)
 愛犬カイちゃん (2011-05-01 23:37)
 食べ過ぎ? (2011-04-29 19:53)
 お散歩 (2011-04-11 18:53)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 16:51│Comments(4)AKIのひとり言
この記事へのコメント
はじめて、ブログにコメさせてもらいました。

こじゃがまるです。 ヨロシクです。

先日、化粧師秀さんに、初のまつげエクステ行ってきたょ。

その時に、あきちゃんのブログ教えてもらった(^^♪

化粧師秀さんには、おでかけメイクを2度ほどと
まつげパーマを、たまにして貰ってたんだけど
今回は、前々から気になっていた エクステに挑戦(~o~)

これって結構、大変だったのね・・・。
目を触らんようにするのって、難しいわぁ~(~_~;)

・・・で、あんたは誰じゃ?って不審に思われてるやんね~^m^

ヒントは、中学の部活です・・・"^_^"

よければ、私のHPにも遊びに来てください。
Posted by はじめまして(#^.^#) at 2010年05月20日 22:59
え~??中学の部活・・・ということは同級生ですか?
HP見ましたけど、写真が部分的にしか載ってないので解りづらい・・・。もしかすると実家が2丁目とかですか?
Posted by aki at 2010年05月20日 23:31
はい!大正解です!
あきちゃんの名前の最初に 一文字付けた・・・

電気やの娘で、下手くそなサックス吹いてた・・・
ちょっと(?)頭おかしな子供でした(^_^;)

これからも ちょくちょくブログにお邪魔させて
もらいますんで、ヨロシクです(*^。^*)
Posted by こじゃがまる at 2010年05月21日 00:19
やっぱり。中学以来だったらかれこれ20年以上経ってますね。

私も今2丁目に住んでるから、Cちゃんママが毎朝店の前掃除してるの見かけますよ~!!

ご近所だね。私は見かけによらず、人見知りなところがあるので、
見かけたら呼び止めてくださいね。
Posted by aki at 2010年05月21日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。