2010年06月03日

うまいっ!

今日はビックリドンキーのハンバーグが食べたくて、あの味付けというかソースってどうやって作るんやろか?と思ってたんだけど、こういう時に頼りになるのがクックパッド! 載ってましたよ〜(^-^) レシピどおりにつくったら本当にビックリドンキー味でした。はぁー満足満足(*^_^*)


同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事画像
買っちゃったよ。
煮込んだよ
休日の1コマ
愛犬カイちゃん
食べ過ぎ?
お散歩
同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事
 買っちゃったよ。 (2011-07-05 00:03)
 煮込んだよ (2011-05-13 21:46)
 休日の1コマ (2011-05-03 18:23)
 愛犬カイちゃん (2011-05-01 23:37)
 食べ過ぎ? (2011-04-29 19:53)
 お散歩 (2011-04-11 18:53)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 20:42│Comments(4)AKIのひとり言
この記事へのコメント
おいしそうデス。。

クックパッド。私もよく見ます。

楽しいですよねー。

ハンバーグ食べたくなってきちゃいました。
Posted by TAKACO at 2010年06月04日 12:45
TAKACOさんへ

こんにちわぁ~!
クックパッドさんアリガトウですよねぇ。
わからないことがあればこれにかぎります。

たかちゃんはお料理上手そうだから、
また美味しいレシピがあれば教えてね(^0^)
Posted by aki at 2010年06月04日 16:56
お久しぶり!
最近「秀」さんが店に来てくれて、
でこのグログみっけ!
主婦も大変でしょうが、頑張ってください、
一度店にも遊びに来てください。
Posted by 濱ちゃん at 2010年06月09日 11:54
濱ちゃんご無沙汰してます~。
100均で会って以来ですね(笑)
旦那が飲まない人なのでなかなか出かける機会も
ないですが、また是非お邪魔したいです。
濱ちゃんも、お店頑張ってくださいね!!
Posted by aki at 2010年06月09日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。