2007年08月24日

男女の違い

男女の違い

皆さんは、この足を見てどう思うでしょうか?

私は女なので、この足を見て確かに綺麗な曲線美だなとは思いますが、

男である化粧師秀は「ぐっとくる」という。

男性でも○○フェチというものは人それぞれだと思いますが、

この足を見てぐっとくるという男性ならではの感性を

きっと女性自身も理解しておかなければならないんでしょうね。

人からどう見られているかという点では、異性の意見は大変参考になります。

内面は自分で磨くしかないですが、外見的な面では第三者の意見も必要!!

メイクは勿論、立ち居振舞いや女性らしいしぐさを忘れてはいけないなぁと

思いました・・・・いつまでもキレイな女性であるために・・・icon12


同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事画像
買っちゃったよ。
煮込んだよ
休日の1コマ
愛犬カイちゃん
食べ過ぎ?
お散歩
同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事
 買っちゃったよ。 (2011-07-05 00:03)
 煮込んだよ (2011-05-13 21:46)
 休日の1コマ (2011-05-03 18:23)
 愛犬カイちゃん (2011-05-01 23:37)
 食べ過ぎ? (2011-04-29 19:53)
 お散歩 (2011-04-11 18:53)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 14:40│Comments(1)AKIのひとり言
この記事へのコメント
これ、僕の意見ですがね・・・

究極の美を求めると、曲線美なんですよね・・・

だから、程よいふくよかさがある方が、ドキッとするわけで(笑)

そのふくよかな足に、包まれているポーズがまた可愛いわけで・・・

そしてそれを強調している、タツゥーのラインがたまらないわけで・・・

まぁ、コメントはこれぐらいにしておきましょう・・・(笑)
Posted by hide at 2007年08月25日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。