2007年08月24日

昔々・・・

パソコンを整理していたら、昔の写真が出てきました。

これは、かれこれ7.8年前の写真ですが、メイクをしているのは勿論化粧師秀。

何故かお客さんの席でくつろいでいるのが、私です。

昔々・・・


たまたま、整骨院で化粧師秀の講義を聞き、「ほぉーーーーっ」とうなずいている

おばあさん達を見て、その時は、こんな仕事もあるんだなぁと感心しました。

その時私はOLを辞めて、無職だったので次に何をしようかと考えていたところ、

たまたまこういう機会に恵まれ、化粧師秀に拾っていただいたというわけです。

なので、化粧師秀には足を向けて寝れませんね!!なぁ~んて言いながら、

長年お世話になっているので、最近では嫁に間違われることも多々・・・・face07

それだけ態度がでかいのでしょうか?・・・・・わたし・・・・

まぁ、何が言いたいのかと言いますと、何処にどんな出会いがあるかわからないって事です。

友達との出会い・お客様との出会い・恋人との出会い・・・色々ありますが、

一つ一つを、右から左へ受け流すik_06昔々・・・のではなく、

大切にしていこうと思います。


同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事画像
買っちゃったよ。
煮込んだよ
休日の1コマ
愛犬カイちゃん
食べ過ぎ?
お散歩
同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事
 買っちゃったよ。 (2011-07-05 00:03)
 煮込んだよ (2011-05-13 21:46)
 休日の1コマ (2011-05-03 18:23)
 愛犬カイちゃん (2011-05-01 23:37)
 食べ過ぎ? (2011-04-29 19:53)
 お散歩 (2011-04-11 18:53)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 18:00│Comments(0)AKIのひとり言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。