2011年07月05日

買っちゃったよ。

久しく買い物なんかしていなかったんですが、

サンダルがほしいなぁと思ってネット見まくりicon10

やっといいのが見つかりましたicon12

買っちゃったよ。買っちゃったよ。

明日届く予定なんで楽しみ~face05

早速履いて出かけたいけど、icon03っぽいですねicon11


同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事画像
煮込んだよ
休日の1コマ
愛犬カイちゃん
食べ過ぎ?
お散歩
満喫小旅行
同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事
 煮込んだよ (2011-05-13 21:46)
 休日の1コマ (2011-05-03 18:23)
 愛犬カイちゃん (2011-05-01 23:37)
 食べ過ぎ? (2011-04-29 19:53)
 お散歩 (2011-04-11 18:53)
 満喫小旅行 (2011-01-12 11:44)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 00:03│Comments(5)AKIのひとり言
この記事へのコメント
つなぎ目のとこの金具
デザインがステキ☆☆

なつですね~。。。

サンダルは
なんとか去年のをリメイクして利用している
とむです
私も、新入荷しようかな~♪
Posted by tom at 2011年07月05日 07:35
tomさんへ

夏ですよ~!今日は晴れたので早速履いてお出かけしちゃいました!

私もサンダルリメイクして利用してましたが、
さすがに今年は無理そうだったので購入。。

しかも、最近だんだんバーゲンというヤツの時期が早くなっているのでありがたいですよ。ほんと。。
Posted by aki at 2011年07月05日 16:04
akiちゃん。サンダル届いた~?

久々!

昨日友達とランチに行って、
眉の話で、5年くらい前に海南のお店に行ってアートをしてもらったっていう友達がいてね。。。

元気~?またランチに行こう!

今から子供迎えに学校まで行ってきます。。。
Posted by のりこ at 2011年07月12日 14:37
のりちゃんへ

ご無沙汰~!元気にしてますか?時々ブログ見てるよ!

本当にまたランチ行こうねー!
時間のあるとき誘ってね(^0^)
Posted by aki at 2011年07月12日 19:19
私のブログ、ほぼ放置中で・・・。

アキちゃん見習って、私も更新頑張らなくては。。。

子作りどうなった?

うちも再び、子作りしようかなぁと思案中。。。
Posted by のりこ at 2011年07月15日 10:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。