2009年02月17日

今夜は

お家でサムギョプサル(*^_^*)これ、大好きなんですよね。月に一回は必ず食べるメニュー!お野菜いっぱい包んでヘルシーに(^o^)



化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 18:27│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。

サムギョプサル、大好きで、
よく韓国料理系焼肉屋さんに行くと食べてます。

たれが難しそうだけど、たしかに、家でも出来るんですね。
今度、やってみますッ。
Posted by HIROHIRO at 2009年02月19日 22:22
HIROさんへ

これ簡単ですよ!

白ねぎみじん切りにしてごま油と塩コショウ、粗引き胡椒で味付け。
にんにくはお好みで揚げて。
コチジャンは、市販のものだけど、オレンジのチューブにはいっているのがオススメ。それを豚肉と一緒にチシャ菜に巻いて食べるだけ。
特にたれはつけなくても十分味も濃いし、おいしいですよ!!
Posted by aki at 2009年02月19日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。