2007年01月14日

変身メイク!

こんにちはface01RIEKOですicon22

昨日の空いた時間にAKIマネージャーのお顔を借りて、いつもと違ったメイクをしてみました。

普段のAKIマネージャーは・・・


変身メイク!


セクシーでキレイなお姉さんicon12のイメージなのですが、

思い切ってキュートなイメージに変身させてみましたface05



眉の高さはいつもより低いめで、少し太くし、アイシャドーは、イエローとピンクのグラデーションに

してみました。

変身メイク!  変身メイク!   

そして私のワガママで、色々なアングルで撮らせていただきました(笑)

変身メイク!      変身メイク!    変身メイク!

とってもかわいいでしょ~icon06 メイクって自分が持っている良い部分を引き出してくれるんですよね~。

みなさんも一度変身メイクにチャレンジしてみて、まだ自分が気付いていない良い部分を

発見してくださいねっik_20


同じカテゴリー(美女)の記事画像
toshiko変身!
お着物メイク
お誕生日
仮装パーティー!!
おはようございます!
西川 史子!?
同じカテゴリー(美女)の記事
 toshiko変身! (2009-01-29 17:40)
 お着物メイク (2008-04-26 10:31)
 お誕生日 (2007-12-01 17:46)
 仮装パーティー!! (2007-10-28 14:04)
 おはようございます! (2007-10-28 11:39)
 西川 史子!? (2007-10-19 16:22)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 16:34│Comments(0)美女
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。