2010年03月29日

お買い物!

今日はりんくうのアウトレットへお買い物に出かけましたicon17

お買い物なんて久しぶり~icon12

ってか今すごい地震でしたねicon11

一瞬ブログを書く手を止めてしまいましたよicon10

まぁそれはさておき、歩き回った挙句、買ったのはこの2点。

ワンピと水出しコーヒーのポットicon06

お買い物!お買い物!

ワンピは、ノースリーブなのでまだ1枚では着れませんが、

胸のリボンの柄を変えるとマリン風にも着れるかなぁ~とか、

ミニ丈なのでレギンスとあわせてサンダル履いて~なんて

色々と妄想中。。

水出しコーヒーポットは、春夏用に購入してみました。

もっといっぱい買い物したかったけど、あまりに久々すぎて

何をかっていいのやら??

わからなくなるもんですね。

買い物魂に火がついて、無駄遣いしないように気をつけなきゃicon10


同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事画像
買っちゃったよ。
煮込んだよ
休日の1コマ
愛犬カイちゃん
食べ過ぎ?
お散歩
同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事
 買っちゃったよ。 (2011-07-05 00:03)
 煮込んだよ (2011-05-13 21:46)
 休日の1コマ (2011-05-03 18:23)
 愛犬カイちゃん (2011-05-01 23:37)
 食べ過ぎ? (2011-04-29 19:53)
 お散歩 (2011-04-11 18:53)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 20:27│Comments(5)AKIのひとり言
この記事へのコメント
地震大きかったね(-.-;;;

ワンピースかわいいね

着て店に来てね/^
Posted by o-chan at 2010年03月29日 20:37
o-chanさんへ

ちょっと怖かったですね。地震。。
ありがとうございます。またこれを着ていくのはなんだか
気恥ずかしいですが、お店にうかがいますね~!!
Posted by aki at 2010年03月29日 20:40
あら、カワイイ!!私も明日久々に買い物行くんですよ~(^^)
主婦になると独身の時みたいには買えなくなったけど、
たまになら良いですよねっ!
Posted by RIEKO at 2010年03月29日 20:44
RIEKOさんへ

ほんとにそうですよねぇ。一つ買うのに、もの凄く考えちゃうね。
明日楽しみだねー。また、温かくなったら新作でお出かけしましょうね!!
Posted by aki at 2010年03月29日 20:48
良いですね~!また遊びに行きましょう♪
Posted by RIEKO at 2010年03月29日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。