2010年06月10日

変かな?

気分転換に、足の爪の甘皮処理して真っ赤なネイル塗ってみた。サンダルの季節になってきたので、ペディキュアのし甲斐がありますが、私の足の指(2番目のお母さん指)が異様に育ちすぎて、前にETの指みたいって言われてね…(>_<) 親より出世するとか言うありがたい言い伝えもあるけど、やっぱ短いほうが可愛いよなぁ。。。


同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事画像
買っちゃったよ。
煮込んだよ
休日の1コマ
愛犬カイちゃん
食べ過ぎ?
お散歩
同じカテゴリー(AKIのひとり言)の記事
 買っちゃったよ。 (2011-07-05 00:03)
 煮込んだよ (2011-05-13 21:46)
 休日の1コマ (2011-05-03 18:23)
 愛犬カイちゃん (2011-05-01 23:37)
 食べ過ぎ? (2011-04-29 19:53)
 お散歩 (2011-04-11 18:53)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 19:10│Comments(4)AKIのひとり言
この記事へのコメント
わかります~ぅっ

実は私もコレなんです、さらに、足の指全体が人より長い・・・
靴下の先っぽの指の切り替えなんて無意味なんです・・・

サンダルからニョキッっとでることも頻繁。
いい響きだと「モデルサイズ」の足なんですが、
メンズを選ぶことも(笑)

ちなみに、私は昨日からスカイブルーのべディキュアになりました~!!雨降るな~っ
Posted by とむ at 2010年06月14日 16:08
とむさんへ

わかってくれますぅ~!!
オープントゥの靴なんか履いた日にゃ~
あの指だけピンポイントで出ちゃうんですよね。

明日からまた雨とかいってますが、
スカイブルーならテルテル坊主代わりになって
いいか(^0^)
Posted by aki at 2010年06月14日 16:24
そうなんですよね~!!
オープントゥが流行り始めて、妹に借りて初めて履いた日、

「なんかアンバランス…」

と、あれ以来履いていません(泣;¥ ; )

という、とむは、親より出世はまだのようです・・・
Posted by とむ at 2010年06月16日 14:58
とむさんへ

いやいや指にも負けず、出しまくりましょう!!
Posted by 化粧師 AKI化粧師 AKI at 2010年06月16日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。