2007年08月31日

オリザイムQ10

オリザイムQ10 モイスチャークリームスぺシャルセットicon12 ¥10000(税別)


オリザイムQ10


日焼けによるシミ・乾燥によるシワなどの、お肌の老化現象が気になりだした方に!!

乾燥による、目元・口元の小じわが気になる季節に!!

日本の大地の恵みを詰め込んだ、黒米美容液との限定セットですicon06

皮膚細胞の元気と若さを保ち、古来日本女性の素肌美を取り戻します。


こだわりの素材は・・・

・黒米(古来米)パワーの秘密は抗酸化力!!

・米つくりからスタート。

・黒豆エキスで、お肌にハリと弾力を!!

その他 米ぬか保湿成分もたっぷり配合されてますik_20

(米ぬかセラミド、米ぬかビタミン、米ぬかスーパービタミン)


是非、「古来米」の秘たるパワーをギュッと詰め込んだicon14スぺシャルセットを試してみて下さいicon06


同じカテゴリー(製品情報)の記事画像
好評!プラセンタシリーズ!!
芸能人も愛用!
お徳情報④
お徳情報③
お徳情報②
お徳情報①
同じカテゴリー(製品情報)の記事
 好評!プラセンタシリーズ!! (2009-10-21 15:27)
 芸能人も愛用! (2009-10-21 13:04)
 お徳情報④ (2009-10-19 21:00)
 お徳情報③ (2009-10-19 19:00)
 お徳情報② (2009-10-19 17:00)
 お徳情報① (2009-10-19 15:01)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 15:56│Comments(2)製品情報
この記事へのコメント
コラーゲンって肌に良いって聞きますけど、
一番効率よく摂取できる方法ってなんでしょうね。
キレイな肌でずっといたいですよね
Posted by ビーグレン at 2009年08月14日 07:13
ビーグレンさんへ

コラーゲンは、外からの吸収よりも内側からの吸収のほうが良いみたいですよ!最近はプラセンタ(胎盤エキス)にはまっていますが、これは、内側よりも外側からのほうが効果的なので、結構即効性もあって気に入って使ってます。日常の基礎化粧品にプラスするだけなので、カンタンでいいですよ!!
Posted by aki at 2009年08月23日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。