2007年12月24日

クリスマス・イヴ

クリスマス・イヴ クリスマス・イヴ


メリークリスマスッik_83icon12



サンタの帽子が何故かサロンにおいてあり・・・ik_40

なんてったって、今日はクリスマス・イヴですもんねface07icon12icon12

今日も一日頑張ります~~~ik_20ik_20


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
お誕生日会!!
バースデーパーティー
忘年会
おはようございます!!
キュートな
図工・・・
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 お誕生日会!! (2008-02-20 14:24)
 バースデーパーティー (2008-01-23 18:43)
 忘年会 (2007-12-29 13:30)
 おはようございます!! (2007-12-21 10:12)
 キュートな (2007-12-10 16:58)
 図工・・・ (2007-12-08 14:04)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 10:53│Comments(3)自分ごと
この記事へのコメント
秀さんご無沙汰してます。

お元気ですか?


毎日忙しそうで、なによりです(^-^)


体調には十分注意して年末乗りきってください!


応援しています。
Posted by マスター at 2007年12月24日 12:19
あきさんこんにちは。

秀さんとブログ別々なんですか?

失礼しましたm(__)m

あきさん長い間お会いしてませんがお元気ですか?

みそのにいるの?
Posted by マスター at 2007年12月24日 12:24
マスターへ

お返事遅くなってすいません。
本当にお久しぶりですね!年末でお忙しくされてることと
思います。私は、今はほとんど海南店におりますが、
時々和歌山店に出没しております。
いつも、マスターのブログ楽しみに拝見してますよ!
今年もあと少し、風邪を引かないように、お仕事がんばってくださいね!
また、男前マスターをどこかでお見かけしたら、
声をかけさせてもらいますね!!
Posted by aki at 2007年12月25日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。