2006年10月25日

悩める友人の長話・・・

昨日、夜中に私の大親友ともいえる女の子から電話が・・・・icon29

既に、爆睡していたが何事かと気になって電話に出てみると・・・

”ちょっと聞いてよ~”から始まり1時間つかまるハメにface07

なんでも、彼氏に”私ってどんな存在?”という質問をしたところ、

”う~ん・・・お母さんみたいな存在かなぁ”と言われたらしく

もう別れてやるぅぅぅ~ik_01と激怒している様子。

お母さん的存在って男性にとってどんなものなんだろう??

一緒にいて大きく包んでくれる癒し系だという意味なのか、

または自分の身の回りの世話をしてくれる都合の良い人って事なのか??

彼女はマイナス思考なので、後者の方の解釈をしたみたい・・・icon11

彼氏との話の流れでは、職場の友人のことを、”○○ちゃんは妹みたいな存在かなぁ・・・”

と言ったので”じゃあ私はお姉さんみたいな存在なん??”と聞いたみたいで、

母親的存在と言われたのは、ただ話の流れから言ったんじゃないの??と

なだめると、そんな考え方もあるんやなぁ!と急に心が静まったようで

”ありがとう!!そんじゃゆっくり寝てよ~”とすぐに電話を切られてしまい・・・

私は、長々と話を聞いた挙句、一人真っ暗な部屋に取り残されたような気分でicon15

悩める友人の長話・・・

まぁ、いつもの事なんですが・・・。

親友なので、これからもこのマイナス思考と極端なプラス思考に

向かい合って行きたいと思います。

長々と、愚痴のような話をお聞かせして(お目かせして?)スイマセンicon10

結局、お母さん的な存在とはどんなんでしょう?

男性のご意見をお聞かせ願えれば、今後の参考にさせて頂きますik_70


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
お誕生日会!!
バースデーパーティー
忘年会
クリスマス・イヴ
おはようございます!!
キュートな
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 お誕生日会!! (2008-02-20 14:24)
 バースデーパーティー (2008-01-23 18:43)
 忘年会 (2007-12-29 13:30)
 クリスマス・イヴ (2007-12-24 10:53)
 おはようございます!! (2007-12-21 10:12)
 キュートな (2007-12-10 16:58)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 11:28│Comments(0)自分ごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。