2006年11月23日

恋のカラさわぎ(笑)

雑誌に、”「この男、ちっちゃい!」と思った瞬間”ていうので、読者が色々
書いてる!書いてるik_40なになに・・・・

Aさん: 待ちに待った彼からの誕生日プレゼントがキャラクターのボールペンだった・・・    
(私は昔、めちゃデカいボールペンをもらった事がありますが・・・・・デカすぎて使えませんでしたicon11

Bさん: 合コン幹事の男の子が明らかに自分よりレベルの低い男しか連れてこなかったとき!
    でも人の事責めれる立場じゃないんだけど・・・・・。(けっこうみんなそうだったりしてねik_40

Cさん: 合コンで知り合った男の人からドライブに誘われました。当日、その男性は愛車のベンツでお出迎え!
「セレブみたい、スゴイ!」感激していたのに、その人はすぐにガソリンスタンドに入り¥2000分給油。
そして私に「¥1000頂戴」っていってきた・・・。(それかなりショックかもface07


私もあった!昔付き合ってた彼氏と、お昼ご飯をどこに食べに行くか考えていて、彼氏が、

「パスタ食べに行く?」って言ったので、「うん、いいで~!」って言ったんです。その前の日の

夜もパスタを食べたんですが、パスタが好きなので別にそれでもよかったから、「昨日の夜も食べた

けどね(笑)」って言うと、突然キレられ、「昨日食べたんなら、早く言えよ!!」って・・・・なんで??

ここ怒るとこですかぁ?怒られるとこなんでしょうか??ほんまに怒られましたからね・・・目がテンなりましたicon11

その後怒られた記憶の方が大きくて、どこに食べに行ったか覚えてませんicon15


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
お誕生日会!!
バースデーパーティー
忘年会
クリスマス・イヴ
おはようございます!!
キュートな
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 お誕生日会!! (2008-02-20 14:24)
 バースデーパーティー (2008-01-23 18:43)
 忘年会 (2007-12-29 13:30)
 クリスマス・イヴ (2007-12-24 10:53)
 おはようございます!! (2007-12-21 10:12)
 キュートな (2007-12-10 16:58)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 17:58│Comments(0)自分ごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。