2007年02月07日

あみだくじ

今度、スタッフでご飯を食べに行こうという話から、

食いしん坊ばかり集まると何を食べに行くかがなかなか決まらず・・・

と言う事で、候補を決めてあみだくじ。

まずは3つに選択して、その中からまたあみだくじで選ぼうと言う事に。

あみだくじ なぐり書きですいません。。

そして候補に挙がったのが、焼肉・串かつ・焼き鳥・・・・・

思わず3人で、ぶっ。 ふきだして笑っちゃいました。

だって、どれもこれもオヤジちっくで、何とも3人の柄にピッタリだったのでik_40

もうちょっとオシャレに、パスタ!とかイタリアン!とか・・・・何で選ばれないんでしょうねぇ。

そして、最後のあみだくじで決まったのが串かつ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・face07


「ほんで、何食べに行く~??」



あみだくじの意味な~しicon10


「結局、皆何が食べたいんよ??」

「何か辛いもんたべたいなぁ」

「そうやなぁ・・・・韓国料理にするか」

「そうしよーそうしよー」


ということで、今度は、どこの韓国料理屋に行くか検討中ik_40


同じカテゴリー(自分ごと)の記事画像
お誕生日会!!
バースデーパーティー
忘年会
クリスマス・イヴ
おはようございます!!
キュートな
同じカテゴリー(自分ごと)の記事
 お誕生日会!! (2008-02-20 14:24)
 バースデーパーティー (2008-01-23 18:43)
 忘年会 (2007-12-29 13:30)
 クリスマス・イヴ (2007-12-24 10:53)
 おはようございます!! (2007-12-21 10:12)
 キュートな (2007-12-10 16:58)


化粧師秀のメイクアップショップ

Posted by 化粧師 AKI at 17:16│Comments(0)自分ごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。